クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.27㈭ とにかく打っちゃダメ

f:id:apli44:20220127054140p:plain

f:id:apli44:20220127054156p:plain

 

f:id:apli44:20220127054214p:plain

f:id:apli44:20220127054222p:plain

 

 

3回目接種者数、さすがに増えてきましたね。

PCR検査人数が増え始めたころから後追いで3回目に進む人もいるようです。

 

 

内閣府データによれば接種比率は現在2.3%

この数が2回目までの比率と比べてどうなのか、打たそうとしている方々からするととても少ない状況らしいですが、私たちからすればいやいや、もう打たんでくださいって感じです。

 

 

年代別の3回目接種者数や比率を見たかったんですが、載ってませんでした。☟

f:id:apli44:20220127054533p:plain

どうか子どもたちには限りなく少ない数値であってほしいと願います。

 

 

でもねえ、2回目完了者、二十歳未満で75%ですか。

総ショット数で2億回。

まだ5億回分も購入済みか契約済みのものがあるとかないとか。

 

 

大金つぎ込んで、何やってんですかねえ。

医療費関係はGDPの4割超えとかって聞いたことがあります。

狂ってます。ほかに使い道あるやろ。

 

 

今もテレビニュースではお馴染みの最多最多攻撃。

うんざり。

ええ加減にしてください。マスコミさん。

こんなんだから、『マスゴミ』なんていわれるわけでしょ。

 

 

襟を正し、今までの過ちを認め謝り、償いの道を歩んでください。

って訴えてみても、なかなかねえ。

私たちが気づき、踊らされないこと。これが大事。

 

 

と言うことで、襟を正してるまっとうなお医者さんの動画二つ。

再生時間は共に5分ほどです。

とにかく打っちゃダメですよ。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp