クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.07㈮ 何回も言うけど打っちゃダメ。

新型コロナワクチンについて | 首相官邸ホームページ

 

☝こちらにこんなデータ☟が載っています。

エクセルデータでダウンロードできたので、3回目接種の増加数の欄を加えてみました。(オレンジで囲んだ部分)

2億ショット越え!!(@ ̄□ ̄@;)!!

f:id:apli44:20220107172447p:plain

増加数の部分だけを取り出すとこうです。☟

f:id:apli44:20220107204645p:plain

月曜日は日曜日の回数と合算されているようです。1/4のデータは12/29~1/3の期間の回数も合算されているようです。

 

年末に向けてはオミクロン株の報道の影響もあったのでしょう、また、無償のPCR検査場などが開設されたことなども手伝って、3回目接種者の増加数が日を追って増えてきていました。年が明けて、オミクロン株急増の煽りで接種者も急増してるのではないかと、今日恐る恐るデータを開いてみたら、意外と接種者数は増えてませんでした。この後どう推移していくのか心配もありますが、正直ちょっとホッとしました。

 

再三このブログでも取り上げていますが、ワクチン接種はコロナ感染を予防して、諸症状が出ないために行うもの。なのに、接種の副反応であろう軽微な症状から重篤な副反応、更には天に召されている方が多数おられます。

 

 

私から見て、まっとうな医師や感染症の専門の方々、諸データを科学的に事実ベースで解析評価できる方々など、多数の方々がこのブースター接種(3回目・4回目と接種していくこと)に対し、警告を発信されています。

特に若い年代(30-40代以下)の方々には、コロナの感染リスクよりワクチン接種のリスクの方が明らかに高いのです。

 

いろんな先生方が発信しておられます。

www.nicovideo.jp

今回のワクチン、ブーストで打つと免疫抑制が起きるみたいです。そして繰り返し打たない重症化してしまう体になっていくみたいです。

 

 

オミクロンは今まで私たちがかかってきた風邪と同程度だそうです。

なので、テレビなどのメディアで煽られて頭をやられないようにしてくださいね。

 

オミクロンは恐いのか? 知っておきたい3つのこと! 科学的データに基づき 大阪市立大学名誉教授 井上正康先生が本音で語る - YouTube

 

井上正康 大阪市立大学名誉教授 オミクロン株とはただの風邪か? 免疫力を高めるには? 新型コロナの変異株1万以上? ウィルスと人間の共存 著書 本当はこわくない新型コロナウィルス - YouTube

 

何回も言うけど、打っちゃダメです。

調べたらわかります。

 

 

おしまい。