クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.12.09㈭ 体に入ってしまった異物を出すには?

 

下に動画を貼りました。大事だから視てくださいね。

54分。私は1.5倍速で視てます。

 

異物を処理する能力を上げていきましょう。

すなわちは、免疫力をアップすること。

 

食事や運動、どんなライフスタイルにしていくのが良いんでしょうか?

 

食事はめっちゃ大事ですよね。

食べるもので身体はできています。

食を律する。

これがテーマですね。

 

私は一日2食。腹八分。

16時間はお腹を休めるように努力してます。ちょっとだけ間食しちゃってますけど。

身体に良くないものは極力入れないように注意するようになりました。

食品表示は必ず見ます。

絶対入れないようにしているモノは人口甘味料かな。

 

 

異物を出していくには運動もいいみたい。

汗と一緒に異物を出しちゃいましょう。

でも、過ぎたるは・・・。

サッカーとかやってるとついついやりすぎちゃいます。(^_^;)

で、肉離れとかね。

 

適度な運動として、いいなと思うのは、GPSランです。

地図読みしながら走るので、走りっぱなしにはならず適度にペースダウン、自然に無理なく動けます。

でも、北陸の冬は天気が良くなくって、走れない時もあります。

 

一日の締めとして、熱い風呂に入ってます。

今は48℃くらいの設定でお湯を張って、半身浴。その際に動画を視るのが楽しみなんですよね。(*^^*)

 

で、こんな動画に出会ったりするのです。

 

では動画をどうぞ。

概要欄も注目です。

youtu.be

 

 

おしまい。(^^)/