クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.22㈯ 志を問う。

志はありますか?

今やっていることに志はありますか?

志って何でしょうか?

 

初志貫徹

 

素敵な言葉ですよね。

でも、耳に痛い言葉になっていませんか?

 

自分の胸に手を当てて、目を閉じて自問自答。

目を開けてその目で自分を俯瞰して見てみる。

大丈夫だったですか?

その姿や姿勢や行動は、本当に人に観させていけるでしょうか?

 

初志貫徹の医師たちの叫び、2選。

ニコニコ動画から。

www.nicovideo.jp

29分間。心からの訴えになっています。

 

 

昨日、厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)が開催されました。

厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会 副反応検討部会)

この審議会はいったい何を審議しているのでしょう???☟

www.nicovideo.jp

1回目より2回目が確実にヤバくなっています。3回目が行われています。推して知るべし。

打ってから3日間が特にヤバいです。若い子たちです。

多くのスポーツ選手たちも悲しいことになっています。

悔しいです。

 

ヨーツベ様ではもうこのような投稿はほぼほぼできません。

ヨーツベ様はそれらを観させられないからです。

何故にこれらの投稿を封殺するのか?

自分が他人様に観させられないことを想像したら、その何故かはわかりますよね。

後ろめたいからです。自分に都合が悪いからです。

 

 

私は襟を正し、胸を張って、わくわく元気に生きたい。

その姿はできるだけ丸裸でも恥ずかしくないものでいたいのです。

 

目を閉じて、自問して、目を開ける。

f:id:apli44:20220122074130j:plain

 

私の選択。参政党。(*^^)v