クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.01.26㈬ 日本人の遺伝子

表ではなかなか本当のことを報じていません。

主要なテレビ・新聞はもちろんのこと、私がいろいろ情報収集させていただいてきたヨーツベ様でも、ここ1-2年で急速に情報統制が進んできました。

 

 

☝ここの認識ありますか?

 

何故、どうして?を考えるとき、ヨーツベ様からバンされた動画を視るとかなり分かっちゃいます。

 

 

例えば、こちら。☟

 

 

YouTube削除動画】ワクチン接種者が知らない 白人に搾取される イエローモンキー編 https://nico.ms/sm39945174?ref=androidapp_other

 

 

動画はニコ動ですかね。

ニコニコ動画では規制なしの配信が視聴できます。

日本の企業、ドワンゴさんが提供している動画サイトです。

 

 

日本は日本らしく。別に欧米の文化に染まる必要はないと思うのです。

日本の歴史は“縄文文明”が起源。“縄文時代”っていう言葉は聞いたことがあっても、“縄文文明”なんて言葉、聴いたことがないですよね。私もつい最近学びました。(^_^;)

日本人には実は、一万数千年前から脈々と続いてきた遺伝子が備わっているのです。

 

 

縄文文明の始まる前は第4氷河期。

大陸はこんな感じかな。☟

f:id:apli44:20220126063314p:plain

※グーグルマップの航空写真に加工。昔は大陸の端の海辺、内湾もあった。(推定図)

 

☝これは私が勝手に航空写真を見て描いた図。

オレンジラインが大陸で、水色は内湾もしくは汽水域だったところ。

氷で繋がっていた箇所もあるかもしれませんが、日本は大陸の端の海辺で、海や陸の恵みを受けて豊な暮らしをしていたものと思われます。

 

 

この陸地続きだった時代から氷河期が明けて、いわゆる“縄文海進”が始まります。

今から18000年ほど前かららしいですが、急激に陸地が海に沈んでいくわけですね。

日本はこの時から離れ小島に。

 

 

この離れ小島で独自の発展をしていくわけですね。

独自の発展と言えば、ガラパゴス諸島

ここはご存じのとおり、地球膨張に伴う大陸分割で早々に他の陸地から離れ、特異な生物体系を残しているところです。

 

 

これと同じように、日本列島も縄文海進によって大陸から離れ、独自の文明を育むに至ったのです。

この文明の素晴らしさは、当時の遺跡から○○が発見されないということ。

世界の古代遺跡では必ず出土しているものが、日本の遺跡(貝塚)からは一切発見されていないのです。

 

 

○○、何だと思いますか?

 

 

答えは武器。武器とは人が人と闘い、人を殺す道具。

これが日本の遺跡にだけないということ。つまり、争わず共存結束していくのが日本古来からの文化の基軸。

縄文文明は17000-3000年前という14000年にも及ぶ長期文明。ここで育まれてきた日本の遺伝子。これ、超凄くないですか?

 

 

この超素晴らしい日本文化が今、と言うか鎖国が終わったころから急激に意図をもって破壊されて来ています。特に戦後ですね。

そして、まさに今、この破壊がいよいよ完結かというような状況にある!?

 

 

ヤバいですね。

だから、私たちはいろいろと勉強しなければいけません。

歴史のこと、食や医療のこと、その他もろもろ。

そして目覚めなばいけないのです。

 

 

f:id:apli44:20220126073005j:plain

我が家の階段を上る度、よしりんと目が合う。w

 

 

と言うことで、

私の選択、参政党。ヽ(^o^)丿

 

 

今日の発信は、参政党メルマガNo.1 小名木善行さんの講義の学びからです。

参政党でいろいろと学べますよ。

おいでませ、参政党。(*^^*)

 

 

おしまい。(^^)/