クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2022.11.04㈮ デトックス


f:id:apli44:20221104123955j:image
今日のテーマはデトックス

画像は昨晩のランニング時に撮った夕焼けの画像に、ランニングの軌道を落とし込んだものです。テーマと直接関係はありませんが、走って汗をかく事もデトックスの一部ってことで。

 

デトックス』用語の定義は不勉強で定かではないですが、デトックスとは体に入った有害な物を排除する機能のことかなと思っております。

 

私たちは良かれと思って自分たちの身体にいろんなものを取り入れています。何も考えず取り入れてしまっているものもあるかもしれません。いいよと言われ取り入れているものもあるかもしれません。間違った認識やあるいは無意識で取り入れてしまった、そう言った体にとって良くない物質、それらを排除する機能というのは、自分の健康や元気のためにもめちゃくちゃ大事なわけです。

 

デトックス意識されていますか?

変なもの入れてませんか?

 

ここ2〜3年の流行りの病がもとで、おかしなアレも打ったり打たされちゃったりしていますよね。何せアレは人生初のものでありますし、治験中でもあるわけで、アレを打ってどうなるかというのはまだはっきりわからず、未だにまだ実験・調査をしているような状況です。ですが、色々と副反応的なことが報告され、困っていらっしゃる方がたくさんいるわけです。

 

そんな方々のためにもということで、東北有志医師の会の方が、ためになる動画をアップされていましたので、参考になればと思いブログでシェアをさせていただきます。

 

2022.10.29 市民講座第4弾「デトックス!」 https://nico.ms/sm41306677?ref=androidapp_other

 

 

もう一つ。

https://fb.watch/gAjuw2IV8D/