クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.69(3/10)フルマラソンへの挑戦


f:id:apli44:20190310231730j:image

こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

今日は久しぶりにこのネタで。

 

 

と言っても、私が再び走り出したというわけではありません。

 

 

今日は地元石川、『能登和倉万葉の里マラソン』というのが開催され、家族から女性陣が参加してきました。(*^^*)

 

コースは、和倉温泉能登島辺りを走るもの。☟f:id:apli44:20190310231753j:image

海岸コースなので浜辺の平坦コースかと思いきや、とんでもないアップダウンが繰り返すハードコース。特に30Km付近まではそれが顕著なんです。☟

とてもじゃないですがこんなヤバいコースはわたしゃ走れません。
f:id:apli44:20190310231815j:image

 

 

どんな方々が走っているかはこれを。☟
f:id:apli44:20190310231827j:image

 


我が家の女性陣の結果はというと。☟
f:id:apli44:20190310234249j:image

二人ともしっかり完走してきました。

すごいわ!!

 

カミさんなんかはサブフォーです。(@ ̄□ ̄@;)!!

ラップも狂ったスピード。

私の5km最速のスピードで20km以上走っちゃいます。

しかも、途中の飲食スペースではバナナやオレンジなどを食べ放題。トイレも2回入ったとかでタイムロスもかなりあったはずなのにこのタイム。

凄すぎます。

カミさんは昨年のこのマラソンが初マラソン

そのときのタイムを20分ほど短縮したらしい。

まあ、これも私のテーピングのおかげですわ!わっはっは。w

 

 

娘も良く走りました。

目標の5時間切りはかないませんでしたが、最後のほうにラップを上げて走り切りました。

 

 

二人とも素晴らしい。

 

 

大活躍の女性陣をしり目に、野郎ども二人はちょっと小さくなっていましたが、まあいいんです。そのうちきっとやってやります。w

 

 

わたくしの状況。
f:id:apli44:20190311000708j:image
走るほうは先月13日から“ー”が続いていますが、歩くことや仕事上での動きには違和感はほぼなくなってきています。

 

 

再び走りだす日は近い。

 

 

おしまい。(^^)/