クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

8/23,24 やり切った後は、続編

今日は昨日のブログの続編です。

 

8/23㈰、高岡市のおとぎの森公園で行われた『高岡忍者祭り』。

そこで行われた一つが、第2回手裏剣大会。

その大会用に手裏剣場の新しいセットを作って持ち込み、組み立ててみたところまでを書いたブログがこちら。👇

apli44.hatenablog.com

 

私は新旧二つの手裏剣場を建て、会場を後にしましたが、この後の『高岡忍者祭り』はこんなに素敵に盛り上がりました。

高岡忍者、八田一弥頭領の投稿です。👇

www.facebook.com

 

私はと言うと、高岡の会場を離れ石川の羽咋市へサッカー少年団のリーグ戦に。

選手たちを精一杯応援し、審判を一試合全力で努めました。

我がチームは弱っちいけど、個々にいろんな成長が観られて嬉しかった。審判では選手たちをリスペクト。できるだけ最適な場所にできるだけ速くを心がけ、良く走りました。『俺もまだけっこう動ける。w』(^o^)v

 

そんなこんなでやり切った8/23。

 

14:30に帰宅してシャワーを浴びて着替えたら、バタンキュー。w

爆睡で19:30、カミさんに起こされ起床。

ここはどこ、今日はいつ?みたいな感じでボケボケっとしていると、カミさんの厳しいお声が!!『蛍光灯変えてないじゃん!!!!!!!』

 

オーっと、そうやった~!やっちまった!!

慌てて飛び起き電気屋へ。

初のワークショップやら、忍者祭りやらで家のことをほったらかしで、今日こそは変えますと宣言していたのを思い出し、我に返る。(^^;)

 

とまあ、私はいつもこんな具合。

 

やり切った後は腑抜けになります。w

 

 

サッカーの審判でそこそこ動けたので、今日(8/23)の夕方久々のランニングへ。


f:id:apli44:20200825053112j:image


f:id:apli44:20200825053128j:image

約4kmのラン。もちろん走りきれず歩きも交えて30分。3ヶ月前に足首を痛めてから、その後は膝や腰などを次々痛めブランク。ゆっくりゆっくり復活していこうと思います。

 

おしまい。(^^)/