クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.09.03㈮ 昨日のトイレ掃除で。 追伸(医療の実態)

昨日のトイレ掃除でのこと。

 

 

f:id:apli44:20210903071150j:plain

薔薇も咲いてくれてきれいだなあ。

 

f:id:apli44:20210903071201j:plain

いつものカエル君もいるな。(どあっぷw)

 

と、るんるん始まったトイレ掃除でしたが、ガーン😨

ここでつぶやくクリリン。つぶやきを動画にしました。w

 

youtu.be

拡散具合が凄くて。(^_^;)

 

拡散波動砲シリーズ第2弾。w 前回はこちら。2020/09/24にアップ後、今までに714 回視聴。自分動画で最も再生回数の多い人気動画です。www 

拡散波動砲処理中w - YouTube

目指せ1000回。

拡散波動砲だけに、拡散希望。(笑)

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

 

追伸。

YouTubeに上の動画☝をアップしようとして、操作中にふとお薦め(?)に上がっていた動画。

ちょっと視てみた。☟ タイトルだけじゃ何やらわからんけど、そうかやっぱりっていう動画だった。

大漁お縄劇ぼったくり尾 - YouTube

このこと☟を動画にしてくれてあった。

news.yahoo.co.jp

 

公共の電波で四角い箱から連日ご登場のこのお方。

 

最近私がしばしばブログにしている医療とその実態。

この方がらみだけで132億円。こんなのはほんの一部。

集まるところに集まるお金。

血税がこれに充てられている。

補助金とは何ぞや???

その裏や実態を知っている者たちだけが、その仕組みを利用して私腹を肥やせてしまうという実態。なんか変だぞ。

 

さあ、どうする???