クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.09.03㈮② 日本の総理

菅総理が総裁選不出馬を発表されました。

約1年間、お疲れさまでした。

 

日本のためにコロナ対策に全力を注ぐとのご決断。

 

ご自身の退路を断って最後の1か月で何をされるのか?

日本の総理として、一政治家として、集大成となるラスト1か月。

ご自身が本当にやりたかった政策を是非やってください。できなくても、次につながる真に国民のためのことを、目を輝かせて、自分の意思で、全力で。

決断した人ができること。きっと何かできるはず。

応援しております。

 

 

 

そして、話は次期総理

私の大予想。高市早苗・前総務大臣じゃないかな。

真に日本のためを考え、そのための政策を準備されてきたことをいくつかの動画で知りました。

 

www.youtube.com

先ずは私も大好きな『真相深入り虎ノ門ニュース』から。

1:06過ぎから高市早苗議員登場です。

 

 

そして、今日初めて視たチャンネルから。

「新」経世済民新聞 三橋貴明 公式チャンネル高市さんの人となりや考え方が分かるナイスな動画です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

もう一つ。

これも今日初めて視たチャンネル。

メディアが報じない保守系News/hirokumaちゃんねる

www.youtube.com

政策や考えを分かりやすく解説してくれてます。

 

 

視ればみるほどハマってきた感じ。

応援したい。

動画、視てくださいね。

たくさんあるけど、私は1.5倍速で視聴してます。

それでもけっこう時間はかかりますけど。(暇人か!?(^_^;))

 

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

 

 

皆さんの応援したい人はいますか?