クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.08㈯ クリリンの視点;オリパラへのワクチン提供に思う。

昨日、『オリンピックでワクチン提供』

 

なるニュースが表で流れていて、マジかよと思って流し聞き。

 

今日ネットで検索したらいろいろと出ていました。

 

 

数ある表ニュースの中から、その代表と言えば、我らが((笑))NHKさん。

その記事がこちら。

 

www3.nhk.or.jp

 

オリンピック・パラリンピックに参加する選手や関係者に新コロワクチンが提供されるらしい。

 

『安心で安全な大会』との位置づけから考え出されたプランらしいが、そもそもワクチン自体が安全・安心なのかい!?とツッコミつつ、まさか接種が参加条件になったりしてないよなと、ほかの記事も合わせて読み進めると、“強制ではない”とのこと。ホッと胸をなでおろす。

※この記事☝には“強制ではない”との記載は無し。かなり重要なところなんだけどね。さすが我らが((笑))NHK。大事なことは伝えない、情報統制。ええ加減にせえよ!!お金払ってるんだからな。😡

 

で、更に読み進めると、この方針を決めた当事者たちは、『オリパラ関係者を優先している』と捉われたくないみたいで、論点そこかよ!!ってなりました。

 

 

そんなにみんなワクチン打ちたいの?

そんなにワクチンって足りてないの?

そういえば、ワクチン接種希望に申し込みが殺到してネットがダウンしたとかっていうニュースも聞いたなあ。ワクチン、マジに人気なん??? (@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

 

まあ、どうも、世の中はいわゆる“支配者”連中の思惑“ワクチンビジネスの仕組み”通りに進んでいて、どうしようもないような流れの中にある感じではありますが、この流れにちっちゃいながらも一石を投じ、大切な人に一人でも多く、少しでもいいから真実に近づいてもらって、表の報道をうのみにせず、自分で考えて判断をしてもらいたいと切なる願いをもってこのブログを書いています。

 

 

コロナとか自粛とかワクチンとか、この土日、多少は時間があると思うので、表とは違った観点での情報にも接してみてください。圧倒的な表に対抗するには圧倒的に裏にも接する。バランスよくいきましょう。(*^^*)

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

さあ、コロナとワクチンについてどっぷりと浸かってみてください。

 

 

おしまい。(^^)/