クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.09㈰ ちょっぴり人格を変えて

f:id:apli44:20210509052920j:plain

今日の一枚;超お気に入り、マイカラー手裏剣付きリストバンド。(クリリン変身用w)

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(焦燥)

使いすぎるといけないものが三つある。それはパンのイースト、塩、ためらい。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

使いすぎるといけないもの。三つ。

 

俺の場合、なんやろなあ?

 

  1. 時間

 

ぱっと出てきたのはこんなところ。

 

 

ここで言ってる、パンのイースト、塩、ためらい とはなんぞや?

ぼんくらには分かりかねる。

だれか教えて!!

 

 

自分の使いすぎかなと思うのは、なんといっても“気”

取り越し苦労が多い。

気の回しすぎ、使いすぎで具体的なアクションに移せないというところがある。

人の目や噂みたいのが怖いのだ。

案ずるより産むがやすしなのにね。(^_^;)

 

こんな自分だからちょっぴり人格を変えてみたくもなる訳でして、クリリンになって、忍者になって、ちょっぴり人格を変えていろいろやってるというところもあるのです。クリリンや忍者には感謝です。

 

先日のこどもの日

クリリン忍者となって活動をしてきた。

f:id:apli44:20210509045904p:plain

 

わたくし、体育館の床の色に同化して分かりにくいですが。(これぞ忍法隠れ見の術w)

 

この写真にもあるが、田植えの時期ですね。

今日も高岡忍者で田植えです。(*^^*)

www.facebook.com

 

 

高岡忍者、クラファン挑戦中。

camp-fire.jp

よろしくお願いします。<(_ _)>

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!

 

 

 

 

追伸。

Web-Starより。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

適職
(勝家徹二)

 

独立独歩(J-I-A)

(訪問営業)・サービス業・商業・実業等の分野

--------------------------------------------------------------------------------------------------

私の適職だそうです。

サービス業。まあ、あってますね。