クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/14 真実を知りそこからできることを。

今日の名言;我々はいろいろ理解できないことがある。生き続けて行け。きっとわかって来るだろう。(Web Starより私宛

 

世界の構造というものがいろいろと見えてきました。

日本はかなり世界の脅威となっているのでしょうか?

でなければ、こんなにも世界から攻撃を受けることはないと思うのです。

 

何を言ってるかわからないですよね。

私もはっきり根拠をもってお話しできる状態にはないです。(;^_^A

ですが、はっきり言えることは、娑婆中が嘘にまみれているという事実があり、人々がそれにやられているのが明らかであるということ。これが攻撃されているということの根拠です。

 

日本はこの嘘によりずっと弱体化させられてきているようです。

私はこの弱体化を受けてきた歴史を学ばなければいけないなと思い、今それを学び始めました。わかったことはまたシェアしていきます。

 

真実を知りそこからできることを考えていきたいと思います。

 

おしまい。(^^)/