クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2/16 やっぱり変だよ、マスコミさん。(更新中(^_^;))

今日の名言(Web Starより私宛);汝の良心の声のみを恐れ、それに従え。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

 

私の良心に従って、今日も書いていきます。

 

 

やっぱり変だよマスコミさん。いろんな人がこの変なところを取り上げてくれています。ちゃんと知っていかないとね。

 

例えばこんな動画。

二つ貼っていきます。

動画のタイトルだけでも伝えたいことが伝わってきます。

まずはこちら。及川さん。私はコメの国のボス選びにかかわる動画では必ずチェックしています。個人の政治系ユーチューバーのトップ級の方です。

 

www.youtube.com

 

“大誤報”と書かれていますが、これは誤って伝えられたというものではなく、明らかに意図的に操作性をもってやられています。

 

 

そして、こちら。

松田さん。はやり病の件では武田先生に並び必ずチェックしています。

www.youtube.com

 

 

“大手メディアによる集団リンチ”と書かれています。まさにそうだな思うわけです。

 

 

続く。