クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

12/21 今日も米国ボス選について

何故こうも毎日、これ絡みのテーマでブログを書くのか???

 

それは、たぶん、真実を知りたいから。

真実に基づいて生きることが大切だと思うから。

そうして生きることが自分らしく在れるから。

 

コロナの報道で心がつぶれそうになっていた時に、必死になって自分の心を担保できる方法を探し、行きついたYouTube動画。

そして、その頃にこんなブログを書きました。

4/23。ちょうど8か月前です。☟

apli44.hatenablog.com

 

 

この頃に私は、マスコミが本当のことを伝えなかったり、本当のことの一部だけを取り上げてさもそれが今の全てであるかのような偏向した報道をして、世論や人々の意識を誘導しているんだということに初めて気づいたんです。

マスコミの偏向報道によって、事実私もかなり不安や恐怖に心が支配され、毎日が暗く重たいものになっていました。そこに光を差し込んでくれたのが、YouTube動画だったのです。YouTubeさん、ありがとう。<(_ _)>

 

 

コロナと同様に偏向甚だしいのが、最近私が取り上げている米国ボス選。

アメリカ次期大統領はバイデン候補だと思っている人が日本では9割を軽く超えるでしょう。

違うんですよ。まだ決まってませんから。

実は選挙に不正があって、その不正の闇の裏側がとんでもないことになってたってこと。このことの事実・実態を伝えてくれる方々が少数ながらいるんです。

 

その方々が本気で私たちに伝えたいこと。それがガンガン心に響き入ってくる篠原丈一郎さんの動画を紹介します。心が熱くなりました。

特定の人物や場所などについて隠語で語ってるので、正直何言ってんだかわからないかもしれません。でも、真実に裏打ちされた強い信念の元に語られていることです。ちょっとしかわからなくても是非くらいついてご視聴ください。篠原丈一郎さんの1時間余りの動画です。最初の9分くらいは篠原さんの語りのリズムを作るための時間帯、本題は9分過ぎくらいからです。 

www.youtube.com

 

 

心を大切に!!

 

おしまい。(^^)/