クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

12/22 「事実は小説より奇なり」

私がここ最近連日発信している“アメリカ大統領戦”

今日も飽きずにそれです。w

「事実は小説より奇なり」と言いますが、今現実にアメリカ大統領戦に絡んで起きていることは、信じられない不思議にも思えることばかりです。でも、だからこそ小説やドラマや映画にどんどん引き込まれていくように、このことに引き込まれている私です。

 

アメリカ大統領戦、おもしろいです。“おもしろい”というのはちょっと語弊がありますが、この先どうなるのかと毎日ドキドキハラハラでいます。怖いもの見たさなのかもしれません。でも、実際に今起きていることは小説やドラマや映画ではありません。事実を観て、似たようなことが私たちの周りでも起きているということに気付き、そこから私たちはどうしたらいいのかということを考え、備え、実践していく。これは私たちの生きる上での責任かなと思っています。

 

と言うことで、今日の厳選動画。

何故動画なのか?再三書いてますが、多くのメディア(テレビ・ラジオ・新聞など)が事実や現実をしっかり報じないからです。大統領戦だけでなく、コロナのことや食のことも同様です。人やメディアが偏向していくのにはその裏で利権が渦巻いています。お金やハニトラで曲げられていく、中国共産党のやり口らしいですが、悲しい現実です。

 

 

www.youtube.com

 

中野博さん、お奨めです。

YouTubeさんには多角的なモノを扱っていただいており、感謝です。

 

おしまい。(^^)/