クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/3 正義の寅さん勝利か!!

皆さん、こんばんは!

 

ついに大きく動き出しました。

いつものブログアップの明朝まで待てないので緊急配信です。

 

アメリカ大統領選挙の行方を大きく左右する動きがあったという情報がバンバン上がり始めました。

バイデンさんはバイバイキーン。

と言うことになりそうなんです。

もう間違いないでしょう。トランプ大統領、二期目に大きく前進しました。

 

 

『何を言ってるんだ!!』という方も多いでしょう。

って言うか、ほとんどの日本人はそう思うでしょう。だって、日本ではマスコミは早々に次期大統領はバイデンに決まったと報道し、菅総理もバイデンにおめでとうと祝意を述べたんですから。

 

でも、私も再三ブログで発信してきましたが、真実はかなり違っていて、誰が次期大統領なのかは決まっていなかったのです。その真実を隠し続けてきた日本のマスコミも、いよいよこの動きは隠し切れないと思ったんでしょう、産経新聞などで一部真実が取り上げられ始めたようです。

そりゃそうでしょう。1/6にはアメリカの上下院の両議院会議で選挙人投票の結果がオープンにされ、正式に大統領が決まる日になっているんですから。あと4日しかないわけで、1/6に急に真実をバーンと出すわけにもいかず、ようやく今になって真実をほのめかし始めた格好なんでしょうね。

 

 

これからいろんなことが暴かれてオープンになっていきます。

『えっ!?』、『はあ!?』ですよね。いったいどういうことなのか?

分かりやすく語ってくれる方がいらっしゃいますので、動画をご覧ください。

実は寅さん、アメリカの一般民衆で大人気なんですよ。

寅さんは金や権力や不正や嘘で固まりつながった悪と戦っている正義の人。この悪というのはまたこれからしっかり情報を仕入れていこうと思いますが、日本にも当然その悪が入り込んできているんです。

アメリカのことだからと他人事ではないということだけは認識していかねばなりません。

 

 

それではどうぞ。

最新動画がこちら。

www.youtube.com

 

昨日の動画がこちら。

www.youtube.com

 

おしまい。(^^)/

 

 

追伸。

記述ではマスコミ批判をしているように感じられると思いますが、その全てを批判しているのではありません。

真実に基づき小さな声もきちんと拾って記事にしたり、放送してくれる誠実な記者さんや局さんもたくさんあります。でも、私が今回取り上げているアメリカ大統領選挙のことや、新型コロナウィルスのことでは、大手メディアは総じて真実から離れたり曲げたりといったところが多いです。

正直に、誠実に事実を報じることを願って止みません。