クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

8/2 もう目を覚まそうよ。真実を知ろう。

www.youtube.com

 

自分らしく生きるために、自分の心の元気を保つために、『リケオ』のチョイス。

今日出会った動画です。

いろんな事実がわかってきています。

その証拠や何故(?)がちゃんとあるのです。

 

 

つぶれそうになっていた私の心。

多くの人が同じように苦しんできた。

この苦しみは多くの人が現在進行形で、あろうことか、更に強化されようとしている。

マスコミで報道されていることによって。

 

 

真実は違うぞ!!!

 

 

約3か月前に投稿した私のブログ 

apli44.hatenablog.com

 

これに書いたとおり、私は私の心の元気を担保するために、極力テレビやマスコミで報道されているコロナニュースには耳を貸さない、視ないようにしてきました。

 

 

そう生きてきて本当に良かった。

私の元気を支えてくれていた方のお一人が武田邦彦先生、先生ありがとうございます。

https://www.youtube.com/watch?v=nkpCfUFdiGw

www.youtube.com

 

配信は7/29

 

 

自分らしく生きるには、真実に裏打ちされたものをよりどころにしていきたいです。

 

 

おしまい。(^^)/