クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

こんにちは!

今日はこれ書こうと浮かんでたことが全て消えた。頭かなり悪くなってる。w

 

そもそも頭の良さの絶対値が低い奴がメンタルいろいろ崩壊してたら、そりゃあパフォーマンスも上がる訳もなく、沈没するのは当たり前な訳で、こんな時の思考は“今ここ”と考えるっていうことをしきりにやって気持ちを作ってます。

 

前後裁断。

時は今、場所はここ。

今に生きる。

今出来ることに全力。

俺は今なんだよ!

今やるべき事は何?

 

 

などなどなど。

 

 

気持ちを切り替える思考方法はいろいろありますけど、今に生きると考えるのは、自分にはけっこう合ってる感じです。

 

 

いろんな気持ちを切り替える方法、学んでみませんか?

クリリンの読書会へどうぞ。(^o^)v

https://peraichi.com/landing_pages/view/kuririn