クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.93(4/3)クリリン復活近し?

こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。m(__)m

 

 

右足股関節付近の肉離れをして約2か月が経過しました。

仕事や日常生活での歩数は、一日当たりの平均値が12,000歩あまり。☟、☟☟

でも、いまだに走り出すことなく日々が経過してきました。
f:id:apli44:20190403222045j:image
f:id:apli44:20190403222102j:image

 

 

そんな状況下、今日は高岡の町や少年団サッカーでの歩数も加わり、いつもの2倍以上の歩数になりました。☟
f:id:apli44:20190403223851j:image

 

 

 

これ☟は、私の3月の歩数と睡眠時間のグラフです。
f:id:apli44:20190403223909j:image

 

高岡の町を動き回ってきたのは、これ☟のため。(*^^)v☟

f:id:apli44:20190403223927j:plain

 

 

5月6日月曜日、高岡市で初開催となるフォトロゲ

今日の午後は忍者になってポイント候補地を巡ってきました。(*^^*)

 

 

夕方には少年団のサッカーの練習担当になっていて、それに間に合うように考慮して高岡市内を巡っていたんですが、ついつい夢中になってしまい、予定オーバー。最後は1Kmほどを走る破目に。それでも何とかノンストップで走ることができ、練習にもギリギリセーフに。

 

 

怪我の後、まったく走る気力もなくなっていたのに、今日はかなり動けたので、そろそろ再び走り出してもいけるんじゃないかと思えるようになってきました。(*^^*)

 

 

クリリン復活近し!(?)