クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

10/4 ゆるっとしました

今週は、昨日共同主催のイベントなどもあり、バタバタとした日々を過ごしてきたこともあって、やや睡眠不足。生活のリズムもちょっと乱れた感じもあり、今日はそれらを整えるべく、なるべくゆったりとを心掛けて過ごしました。ちょうど少年団のサッカー練習も中止になったので2 時間ほどの余裕もでき、毎朝のブログ書きも、今日はのんびりゆったりとできました。ブログの内容も自分としてはかなり良かったかなと自己満足してます。(^o^)v

 

ヤバい、他のことやってて時間が。

速攻書きます。(^_^;)

 

中を端折って、昨日のラストは久しぶりのラン。
f:id:apli44:20201005051115j:image

f:id:apli44:20201005051125j:image
一週間ぶりのラン。

5kmまではまあいい感じで行けましたが、6km手前で膝に違和感。(~_~;)

後はゆっくりと。

ちょうど公園でサッカースクール上がりの父子と会って立ち話。

トータル8.7kmほどのラン&ウォーク。

 

やっぱり週に3回程は走っていないとアカンな。あと、走る時はテーピングもまだ外せない。

 

継続とやるべきことの大事さを痛感しました。

 

おしまい。(^^)/