クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.09.22㈬ GPS-Run

FacebookでもシェアさせていただいたNaoki Shimizuさんのこちらの投稿。☟

 

https://www.facebook.com/naoki.shimizu.526/posts/10157928502956126

 

ここに貼られていた画像。☟

15人(Toshihiro Suzukiさん、勝家 徹二さん、松本 和子さん、大塩 守さん、西川 雅彦さん、Naoki Shimizuさんなど)、立っている人、テキストの画像のようです

《♡♡がんばろう日本!西宮より愛をこめて♡♡》

 

これが“GPS-Runアート”の連結メッセージ。

 

私はこのメッセージミッションにて “よ” を担当させていただき、過日走ってきました。

その際のブログがこちら。

 

apli44.hatenablog.com

 

実は💛も描いてみました。(連結アートには載ってません。w)

f:id:apli44:20210922063120p:plain



 

連結アートメッセージの自身最高傑作はこちら。

自身と言っても私だけじゃなく、サッカー少年団の卒団生たちと一緒に、走って描いてそして連結。

f:id:apli44:20210321051806j:plain

 

この際のブログがこちら。

apli44.hatenablog.com

 

 

GPS-Run、いろいろと楽しめます。

 

いいことありますよ。やってみませんか?(*^^*)

 

ちなみに昨日は、

f:id:apli44:20210922063908j:plain

f:id:apli44:20210922064002j:plain

f:id:apli44:20210922064015j:plain

中秋の名月を眺めながらのゆるランでした。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

 

皆さん今日も元気に!!