クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.48(2/16)クリリンピンチ!!

f:id:apli44:20190216225219j:plain

こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。m(_ _)m


パソコンでのブログ入力(写真の貼付け)がうまくいかず、スマホから打っています。
昨日まで出来てたのに、なんでやねん!!
イライラ爆発です。
こりゃ〜大変です。(-_-;)


2月も半ば、早いですね。^^;
あっと言う間に月日が経過していきます。


やることがいっぱいで、そこにきてパソコンも調子が悪く、身体も右股関節辺りの肉離れと、クリリンかなりピンチです。


来月には確定申告も迫ってきているし、あゝ超ヤバい!
ヘルプミー!!(ToT)


とまあ、かなり追い込まれております。頭もだいぶ混乱してます。
こんな時は何をやっても集中できずに、バタバタして時間だけがどんどん経っていきますよね。



では、こんな時はどうするか?



皆さんどうしますか?

クリリンの答えはもうトップの写真でバレバレですが、


『百術一清に如かず』 です。


これは、『やること、やりたいことがいくつもあって、どうしたら良いのか答えが出ないような場合に、身の周りの整理整頓掃除、をやってみなさい。そうすれば、頭の中も整理されて、気持ちも爽やかになり、今一番やるべき事が何かが分かり、それに向かって集中できますよ。』という教えです。


トップの写真は我が家のトイレに置いてある、


自室の片付け