クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

No.37どうしたらいいでしょうね? その後の報告- クリリンのブログ

こんにちは!

1/25に発信させていただいたこのブログ。👇

その後の報告をさせていただきます。

 


どうしたらいいでしょうね? - クリリンのブログ

 

先ずは、先のブログ記事に対して、皆さんからのご助言やお励まし、イイねに、改めまして感謝申し上げます。m(_ _)m

 

 

ご助言を参考に、私なりに今やっていることは、

庄川に来たら、必ず現場に立ち寄り、ゴミを拾う。

です。

 

 

それをやり続けてきて、ポイ捨て君の行動が変わってきました。

 

 

今までは、まとめて一箇所に集中してタバコの吸い殻が散乱していたんですが、今日は広範囲にぽつぽつと散らばってたんです。

 

 

なんとなく、『来たな!』って思いました。

 

 

イラついてる!?

 

 

まあ、分からないんですが、そんな感じがしました。

 

 

私のやることはこれからも一緒です。

庄川に来たら必ず立ち寄って掃除する。

 

 

この場所では恐らく“先輩”のポイ捨て君、

その今後の変化を楽しみたいと思います。

 

 

ご報告まで。(^^)