クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

こんばんは!

今日もお読みいただきありがとうございます。

 

今日で2019年1月が終わります。一年の12分の1が終了です。早いですね。(;^_^A

 

今日のブログ、私がブログを始めてから31回目になります。

そう。一日一ブログ、1月1日から始めたんです。だから今日は31回目。ブログNo.31です。

一日一ブログ、何とかできるものですね。明日からも継続していきます。(^^)

 

続けていくのに大事なことの一つに“初心”があると思います。

ブログNo.1で書いたことが初心ですかねえ。

『2019年、私がやってみたいこと』 っていうタイトルで書いてました。リンクは、☟です。良かったらお読み下さい。m(__)m

https://blog.hatena.ne.jp/apli44/supagen.hatenablog.com/edit?entry=10257846132694204620

 

読み返してみたら、なぜブログを始めたのか的なことは書いてなかったですね。

それはまた別の機会に書いてみようと思いますが、『やってみたいこと』けっこうできてますね。なかなかやるじゃん俺。w

 

ここ(ブログNo.1)で書いたことは自分の羅針盤

どれだけしっかりと強く、そのやりたいことを思い描けているかがブレずに進める要因だったりします。

そしてそのことがどれだけ好きか。

そのことを思ったり実際にやってみたりするのがどれだけワクワクするか。

こんなことも続けていく際の力になります。

 

やりたいこと、やってみたいこと。

書かれたことのどれだけができるのか?

更にもっと何かを上積みできているのか?

自分のトライを楽しみたいなと思います。

 

応援よろしくお願いいたします。m(__)m