クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.08.10㈫ 拾える人で

f:id:apli44:20210810050623j:plain

トイレの花。薔薇だ!! 

薔薇って今だっけ?

 

 

f:id:apli44:20210810050634j:plain

トイレにはこんな奴も潜んでる。

よく見かけるんだけど、この子、なんていう虫っすか?

 

 

f:id:apli44:20210810050647j:plain

いつもいるカエル君。なんかちょっとふてぶてしい。ドアップで撮ってみました。w

 

 

f:id:apli44:20210810050702j:plain

この子はちょっと痩せすぎやね。

痩せガエル負けるなクリリンここにあり。w 

応援好きなわたし。www

 

こんなかわいい子らをよそに、イラつく現象につぶやくクリリン

『あのさ、自分のものくらいはさ、自分で始末せえよ!!』

 

これからもつぶやいていきます。

状況は各自ご推察ください。

 

 

 

f:id:apli44:20210810051223j:plain

昼飯前のごみ拾いで発見。まだ早いんだけど、秋。

 

 

f:id:apli44:20210810050728j:plain

f:id:apli44:20210810050729j:plain

f:id:apli44:20210810050731j:plain

スパゲン食堂-庄川

ごみ拾い、昨日は8キレイ。

一桁は嬉しい。

もう一か所は約50キレイ。

夏休み、人流も変わってきてゴミも多い感じです。

イライラしてもしょうがない、キレイにできたことを喜ぼう。

拾える人で在りたい。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!