クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.08.11㈬ 報告、変わった奴がいるんですよ。

f:id:apli44:20210811052037j:plain

f:id:apli44:20210811052049j:plain

トイレ掃除デイの昨日。

終日雨が降ったりやんだり。

写真は掃除2か所目の閑乗寺公園展望所にて。

 

 

いつも掃除させてもらってる道の駅庄川のトイレ

変わった奴がいるんですよ。

ちょっと聞いてください。(ブログだから読んでくださいですね。)

 

男トイレの和式トイレなんですがね、ほぼ必ず何ですが、便器につながってる水洗のパイプにトイレットペーパーの破片がねじりつけられてるんですよね。

f:id:apli44:20210811052942j:plain

分かりにくいかもしれませんが、ペーパーの小片が張り付いてるのわかりますか?

どうしたらこんな風にペーパーの破片が張り付くのか、何してるんでしょうね?見るたび謎が深まり、ここに報告してみました。

 

それとですね、この区画では毎日1本のペーパーが消費されるのですが、その残り芯が隣の区画に押し込まれてるんですよね。こんな感じです。

f:id:apli44:20210811053454j:plain

ごみ入れあるんだから、そこに入れてくれたらいいのに出しっぱなしで、しかも隣に押しやってある。なんなんコイツ!!

 

この二つの現象。

同一人物の仕業なのかはわかりませんが、まあ、いろんな奴がいますね。

 

ここのごみ箱には必ずLawsonのお手拭きの袋が3枚ほど入ってます。

なにしてんの?

 

 

まあいいや。

 

 

そして、これはよくあることですが、こんなことも。

f:id:apli44:20210811054421j:plain

ここで出たクリリンのつぶやき

『あのね、まだ使えるんだからさ、最後まで使おうぜ!!』

 

わがまま自己中な方が多すぎです。

 

みなさん大丈夫ですか?

 

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

 

皆さん今日も元気に!!