クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.08.02㈪ 今朝の目覚まし

f:id:apli44:20210802050350j:plain

f:id:apli44:20210802050351j:plain

昨日の風景;少年サッカーのグランドにて。

 

真っ青な空、全力な緑、最高の夏。

そんな中でできるサッカー。

今季、団のほうは人数不足でリーグ戦には参加叶わず。練習も少人数だと試合もまともにできないが、OBや親御さんも来てくれて参戦。

嬉しいね、ありがたいね。

 

 

さて、今日の本題。

 

朝4時前、カミさんの寝言で目覚めた。

 

聴けば、食事会で調理中、めっちゃたくさんの人が来ていてバッタバタ。そんな中になんとキムタクが来ていて、『キムタクに料理をふるまったんだよ』と自慢話ができるかなと妄想しつつも、調理の方は誰もサポートしてくれず焦りやイライラが募る。そしてそんな中キムタクが一言、『早くしないと間に合わないよ!!』

誰も何もしない状況にイライラマックスなカミさん、ついに切れて叫んだ。

『みんなちゃんと働いて!!』

これがどうやら私の目覚ましになったようだ。

 

夢の中何を作っていたのか聞いたら、オムレツとデザートのゼリーだったんだとか。

 

ブログを書いてる今。

調理真っ只中のカミさん。

果たして今朝の朝食と昼の弁当は何が出てくるか?

今ところオムレツの香りは漂っていない。w

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!

 

 

追伸。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(ちぐさ)

 

*完成(2021/08/02)

(@_@).何かと予定が変わり易いトキ。目標が決まっているのに行動が遅れがちになります。確実に行動しましょう。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

これはWeb Starで観たカミさんの日運。

おー、確かにちょっと遅れ気味だ。

がんばれカミさんwww