クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.08.03㈫ オリンピック視てボケーっと

f:id:apli44:20210803053643j:plain

f:id:apli44:20210803053713j:plain

昨日の閑乗寺公園

 

いや~、暑いですね。

昨晩も熱帯夜。

身体もオーバーヒートしちゃうんじゃないかとヤバさを感じちゃいます。

 

でも、エアコンどっぷりの生活では日中との差が大きすぎてそのギャップの方が体に良くない。できるだけ自然に生きたいのであります。

ありがたいことに田舎は山風が吹いてくれるので、窓は網戸にして全開で寝てます。まあまあ問題なく眠れておりまして、今朝もバッチリ元気。(*^^)v

 

ネットの天気予報では今晩も熱帯夜。

あまり頭を使うのは発熱の元。

こんな時はオリンピック視てボケーっとしてたらいい。

最近は正にそんなボケーっと生活。w

 

今晩はサッカーだぜ。

 

頑張れニッポン!!

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!