クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

1/27 発信者たれ!

日本や世界で騒いでいるはやり病のこと、及び米の国ボス選びのことを通して今思うこと。

多くの人の頭を支配しコントロールするそのやり方、その頭を支配する手口というのは、嘘の情報を流しそれを信じ込ませるというやり方。

 

最近 YouTube 動画をたくさん見るのですが、その合間で流れてくる広告の多くが歴史を振り返りましょうというような内容のものです。そこで語られているのは、嘘の情報に支配されて誤った歴史観を植え付けられ、その嘘を使った連中の思う通りに人々がコントロールされていると言う事実。

 

誤った情報から本来の自分であったり日本人らしさというものはどんどん骨抜き状態にされて、その“らしさ”がどんどん奪われていると言うのです。流行り病のことやボス選びのことを眺めてきて、このことは間違いない真実だろうなと思います。

 

多くの情報が飛び交う今、その中から本当のことを見いだし、それに基づいて自分達は一体どうすればいいのかと言うことを、真実に基づき組み立て、それなりのアクションを起こしていく、こういったことが本当に必要であり大事なことなのだなと思うようになりました。

 

既に誤った歴史観を持ってしまっている私たちは、歴史の真実にも目を向け、なぜ・どうして今の現状に至っているのかということを、その正しい歴史の中から学び、本来の日本人らしさやそこで育まれてきたものを取り戻していかなければならないなと思うわけです。

 

いろんな方々が今の日本の現状に警鐘を鳴らしてくれています。私や私の周りが、日本人が、自分らしく健康でいきいき元気であるためにも、私も微力ながらも学びながら警鐘を鳴らしていきたいなと思います。

一緒に学んでいきませんか?ジャンルは何でも良いと思います。そして大切なことを発信していきましょう。スモールステップだけどとても大切なステップ。

 

おしまい。