1/17 命がけの発信者たち
とても深い深い闇の勢力と、その勢力によって頭を支配されてしまっている人たちがいます。そしてそのことに心を痛め苦しんでいる人がいます。
米の国ボス選びの件や、コロナウイルス騒動の件について、真相や真実を求め動画などの情報を集めて分析し、自分なりの考えや行動をとっている私ですが、そういった数々の情報に触れながら、とても寂しく残念で悔しい思いをしていることがあります。
表世界のテレビなどの大手マスコミでは報じられない、表にはなかなか出てこない本当のこと。それを知ってしまったから、それに気付いてしまったから、主要なメディアに対してとてもとても小さい力であるにも関わらず、一生懸命その真実を語り発信している方々がいます。超々微力ながら、私もその一人と自負しています。
そんな私だからこそ、一生懸命その深い深い裏の諸事情を表に出して、みんなに知ってもらおうと気づいてもらおうとして発信をされている方々の心境や気持ちが、少しは分かる気がしています。彼らは知ってしまったからこそ気づいてしまったからこそ、それを自分の胸の内に納めて生きることのできない、とても不器用な人たちなのかもしれません。自分もそんな感じなのでちょっとは分かるのです。
とても辛いんですよね、とても寂しいんです。でもその気持ちを胸にしまって、強い気持ちを奮い立て、発信をして行かないといけないんですよね。それはとても辛いんですよね、苦しいんです。本当になんかどんどん世の中から弾かれていくような、仲間を失っていくような、そんな気持ちでぎゅっと心が締め付けられている、そんな思いをしていると思います。私がそうなんだから、彼らの心の中はどうなんだろうなと思い計ると涙が溢れてきます。
夜に寝る前に視た動画を紹介させてください。京都大学の宮沢先生が登壇されている動画です。先生は最先端で様々なウイルスに接し研究し、実際に現場での実践や経験がめちゃくちゃ豊富な方です。2時間30分を超える動画になっています。私は終盤からしか視ていませんが、私が特に皆さんに視聴して感じて欲しいのは、最後の方の2時間15分ぐらいのところからです。宮沢先生の心の奥の叫びを受け止めてみてください。そしてそれに何かを感じたのなら、皆さんなりの何かアクションを起こしてもらえたらなと思います。私もこのあと時間をつくって全部通しで視てみます。感想などをお知らせいただけたら嬉しいです。
おしまい。