クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021 1/1 今年の活動指針

f:id:apli44:20210102054134j:plain

2021年を元気に笑顔に生きるために、昨日は一年を振り返り、今日は今年の活動指針を考えてみました。

 

2021年を元気に生き抜くための活動指針

  1. 自分のなりたい(在りたい)姿;
  • いつも元気で笑顔で在りたい。
  • 自分を磨き続ける。(【学ぶ・やってみる・発信する】を繰り返す。)
  • 心から感謝し、応援し、リスペクトする。
  1. 自分がやらないこと;
  • テレビを視る。(特にニュース。世の状況をチェックするための “聞く”はOK)
  • 仕事やルーティンの前や途中でのSNS
  1. 自分が心してやっていくこと;
  • 自分時間を整える。(なりたい自分に立ち返って考える。)
  • 自己投資をする。(特に自分磨きの学びの部分に投資。素敵な活動への支援。)
  • 住空間を整える。(自分の部屋をシンプル空間へ。毎日少しづつコツコツと。)
  • 朝と帰宅後のルーティンを習慣化する。
  • やることの期日を決めてやる。
  • やることを書きだす。
  • ここに書いたことを徹底的に意識してやる。

 

 

 

 

 

f:id:apli44:20210102055118j:plain

f:id:apli44:20210102055137j:plain

f:id:apli44:20210102055137j:plain

f:id:apli44:20210102055156j:plain

昨年、コロナに終始した日本。

そんな中、その裏で起きている真実にちょっと向き合うことができた私。

そこで培った様々なこと。

 

この活動指針に基づいて、自分が本当にやりたいことや目指すモノをしっかり見つめて2021年を歩んでいきます。

 

自分らしく。

 

 

おしまい。(^^)/