クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.26㈪ 心を満たす行動を!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(行動)

一生懸命働いたあと損失感はない。対して、怠けたあとの損失は実に莫大である。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

何事も一生懸命が良いですね。

それが“夢中”の領域までいけば最高です。

心の充実は自分の行動によりますよね。

心を満たす行動をあえて選んでいきたいものです。

 

どんな心の状態を目指しますか?

 

ワクワク

 

これが私のトップかなあ。

 

ワクワクは自分の“いつも元気で在りたい”というあり方にも通じています。

ワクワクにつながる行動を選んでいこうと思います。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

行動(2021/04/26)

f:id:apli44:20210415044955p:plain

(-_-).活動的に行きたいと思いますがうまく行かないトキ。慎重にいこう。急がずに進むのがいい方向に行きそうです。じっくりこうぜ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あらあら、そうですか。

なかなかスカッとはいかないものですね。(^_^;)

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!