クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.10㈯ 心に問う。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(社交)

多くをするのは易しいが、一事を永続するのは実に難しい。

 ノリノリ度 : (^_^;)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 南南西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

あれもこれもといろいろとやっちゃってるような感じもしなくもない私。(^_^;)

安易な生き方をしてるのかもしれないなあ。

一つ事の永続かあ。

俺の一つ事ってなんだろうな?

 

続けてることとしては朝のトイレ掃除かな。

フリーランス前の会社員時代にとある研修を受け、依頼はまってしまった(?)トイレ掃除。25年にもなる。四半世紀。

まあまあ凄いかもしれない。が、実に難しいと言えるものでもないようにも思う。

習慣になってしまえばそんなものだろう。

 

このブログもなんとなくではあるが、“習慣”になりつつあるような。

 

永続。

 

ここに昇格させるものは何だ?

 

 

自分の心に問う。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

社交(2021/04/10)
f:id:apli44:20210410044702p:plain

(^_^;)積極的に行動したいと思うトキです。でも迷って行動するのは禁物。じっくり考えていきましょう。人の応援をするのもいいね。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

積極的に行動したいと思うとき。

お~、当たってるな。

迷いは禁物。

そう、だから心に問うのだ。

 

“人の応援”

 

それもいい。

 

 

何を問いますか?

 

 

みなさん、今日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/