クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.02㈰ 挑戦も失敗も成功も自分らしく

f:id:apli44:20210502044425j:plain

昨日の一枚;スパゲン食堂-庄川にて。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(変革)

若い頃私は自由に悩まされ、そして年を取ってからは諸事に悩まされた。私は自由とは諸事の中から生み出されるものだという素晴らしい発見をした気がする。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 南南西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

諸事に悩まされた結果の悟り、自由とは諸事の中から生み出される。

諸事。いろんな出来事。

 

悩み、あがき、苦しんで、でもその中から次なるステップを自らの選択で踏んでいく。

挑戦、そしてまた失敗。時にはうまくいくこともある。だけどその成功は実は一時のものと気づく。だからまた新たに挑戦、そしてまた失敗し成功もする。これを繰り返して人は成長していく。

これが人生なのかもしれません。

 

自由とは何だろう?

挑戦・失敗・成功、これを自らの選択で自分らしくやっていくことか?

自分らしく生きたいものだ。

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

深層心理の自分
(勝家徹二)

 

大樹(41)

大樹(甲)向上心が強く、自分の力でスクスクと伸びていく。曲がったことが嫌いで、道徳的。面倒見が良く、包容力もある

--------------------------------------------------------------------------------------------------

これが深層心理の自分とのこと。

まあ、かなり当たってます。

特に、曲がったことが嫌いという辺り。(^_^;)

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!