クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.08.28㈯ “なんだかなあ”からの脱却。げんきーすマン降臨w

今週火曜日の夕方以降腑抜け状態に陥っております。(^_^;)

 

なんだかなあ。

 

いろんな感情や気持ちや考えが心や頭の中でぐるぐるしてるけれど、一言でその状態を表せばこんな感じ。

 

なんだかなあ。

 

 

このぐるぐるの渦と凹みはなかなかでかくて深い。

※何があったかとか原因は何かではなく、こんな状態だということだけご理解いただければなと思います。そっと応援してください。<(_ _)>

 

 

さて、どうする? 俺。

 

こんな時は自分の原点に帰ってみるか。

という訳で、自分のブログの過去記事を“原点”で検索してみた。

最新は168日前。

 

apli44.hatenablog.com

 

最古は2年前

 

apli44.hatenablog.com

 

 

読み返してみたんだけど、

やっぱり、自分は自分らしく

自分にできること一生懸命全力でやる』

それが自分の元気の元だし。

いつもどう在りたいの?

自分の答えは、『いつも元気で在りたい

ここに行きつく。

ここが原点だから。

 

自分と周りの元気を求めて、ちっぽけな力しかないけれど、一つひとつできること。

 

そう、私は “げんきーすマン”。

今日からニックネームに “げんきーすマン” を加えることにしようっと。w

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!

 

 

f:id:apli44:20210828085253j:plain

今の空