クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

11/19  伝えたいことは何ですか?


f:id:apli44:20201120045215j:image

朝のルーティンで行なっているトイレ掃除。そのトイレには【まるっと直美】さんのカレンダーが置いてあって、今日はこんなことが書いてありました。

 

伝えたいことがあれば

10の準備

そして100の感謝

 

そうか何か一つ伝えたいことがあるんなら、それについて10の準備をし、100の感謝がいるんだな。

 

そっかー、ぜんぜん足りてねえや。だから伝わんねえんだなぁ、薄っぺらいなぁ俺。(T_T)

 

そりゃそうよ、凡人だもの。

でもね、準備も感謝もゼロじゃないんだなぁ。(たぶん(^_^;))

準備や感謝もちょっとずつでも増やせてる。増やせてるって言うのはちょっと違うな。積み上げられてる。うん、多分そんな気がする。w

 

 

ところで俺、何伝えたいのかな?(爆)

 

 

いろいろあるけど、今はこれ。(いろいろあるって、欲張りやなあ。w)

 

発芽玄米うま〜い!(笑)

 

発芽玄米 、お試しあれ!!

『発芽玄米お試しパック』

発芽玄米体験のもとになる玄米。《私の兄が育てた安曇野の無農薬玄米、2号入り袋6個入り約1.8 kg》を発送しています。

一応日本全国どこでも、送料・税込み1,000円とさせて頂いてますが、お金と引き換えじゃなくてもいいんですょ。発芽玄米に挑戦してみてワクワクやオモロイなと感じてもらうだけでも僕は嬉しいので。(*^^*)

 

お試しパックの中身はこんな感じです。


f:id:apli44:20201120052011j:image

 

玄米って生きてるんだ!!

こんな感動を体験できます。

 

 

お試しパック残数8 。

よろしく〜。

 

 

おしまい。(^^)/