クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

8/19  ゆっくりゆっくり

今日、水曜日は所属のサッカー少年団の練習日。概ね私が担当しています。(^o^)v

 

練習の都度、痛めていた足や膝や腰をちょっとまた悪化させてしまうということを繰り返していた私ですが、今日もいつも通り動いて声をかけての指導。まあ、指導と言うか戯れ的な私の関わりですが、今まで通りに行ってみて、意外と、と言うか漸くと言うか、動けるようになってきたなという感覚がありました。まあでもまだ、テーピング等での養生は外せないのですが、普通に動けてるなという感覚、体が戻ってきたなという感覚がありました。

 

初めの怪我からどれだけ経っただろう?しば、らくは走る活動も出来てなかったのですが、ゆっくりゆっくりと再開していけたらいいなと思った水曜日の練習でした。

 

もう、こんなことまでしなくてもいい。(^o^)v


f:id:apli44:20200821044945j:image

 

おしまい。(^^)/