クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

7/30 いろいろご心配をおかけしてますが、

 

f:id:apli44:20200731050246j:plain


  

昨日はやや大げさな写真(? 足首と膝のアイシング写真)でご心配をおかけしました。<(_ _)>

 

動けないわけじゃなく、ちゃんと仕事してるし、動けてます。(下の写真参照)

身体の休養もちゃんと(?)やってます。木曜日や土日が身体休養の日。そうならない時もありますが。

f:id:apli44:20200731050221j:plain

このカレンダーには測定時刻・体重・体脂肪・歩数を書いています。ランニングしたらその距離や時間も書くようにしてるんですが、昨日も書いたように5月末に腰を痛めて以降、足首や膝などを次々に痛め、約2か月間ランニングはできてません。

 

でも、そんな中歩数はと言うと、最近は目標の一日12000歩以上はしっかり確保できている状況です。でも、まだ若干の痛みが残っていて、無理はしないぞという日々を送ってきました。

 

7月もあと1日で終わり、月が変わり梅雨ももうすぐ開けるかという時期になり、そろそろランニングもやっていきたいな~なんて想いがふと湧いてきて、今日の歩数を見たら1500歩、どんだけ休めてんねん!!と自分にツッコミを入れて、夕方にちょこっとお散歩に。

 

 

f:id:apli44:20200731050039j:plain

 

2.74Km。途中いつものように花を撮ったりしながら、長い立ち話も挟んで1時間、ゆったりとした時間を過ごしました。

f:id:apli44:20200731050145j:image

f:id:apli44:20200731050155j:plain

f:id:apli44:20200731050202j:plain

f:id:apli44:20200731050306j:image

 

おしまい。(^^)/