クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

7/29 全力バカ!?


f:id:apli44:20200730051900j:image
何事もというわけでは決してないのですが、性分なのでしょう、手を抜けないと言うか、その瞬間その時間はあまり後先を考えずにやってしまう私です。

 

その結果が写真の状況です。

 

少年団のサッカーコーチをしている私、毎週水曜日はその練習担当でして、コロナ明けの練習解禁以降、たまに行く土日の練習も合わせ毎回、練習後はこのような姿になっています。(^_^;)

 

足首・膝・腰、痛めている部位が色々ありますが、痛めるきっかけになっているのは何か夢中になってやっている時。忍者の活動等で子供がらみのイベントの際によくやってしまうんですよね。(^_^;) 夢中にやってる時って、いわゆる一般に言う“仕事”の時ではないんですが、私にとってはこれも仕事の内なんです。

カレンダーで振り返ってみたら腰をやってしまったのが5月末。積み上げてきたランニングもそれ以降2ヶ月ストップ。(ノ∀`)アチャー


f:id:apli44:20200730054521j:image

 

そして、なかなか完治しなかったり、新たにやってしまうのは、やはり子ども絡み。サッカー練習の都度、子ども絡みイベントの都度一緒になってやり過ぎてしまう。もちろんテーピングなどで養生して臨むんですが、治りかけてはまた悪化という繰り返し。先日の日曜日も主に腰をやっちゃいました。もう良くなってきてますけどね。(^_^;)

 

困ったことに、“これも自分らしさだ”と、誇らしく感じてしまっているアホ。

 

自称『全力バカ』(爆)

 

おしまい。(^^)/

 

 

5月末の腰をやっちゃったブログ

 

takanin.hatenablog.com

 

先週末のまた腰をやっちゃた時のブログ

takanin.hatenablog.com