クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

僕が再び走り出した理由

おはようございます。

 

今回は朝飯前。(*^^)v

 

僕が最近また走り出したわけの一つがこれです。


f:id:apli44:20200330050722j:image

これは自分が走った軌跡を地図上に表してくれるアプリでの画像です。ピストルに見えたり、耳のたれたワンコの頭部に見えたりしませんか?

 

このようなGPS機能を使って、自分のメッセージを文字やアートにして表すと言うことを仕事にしている方がいます。GPSランナーの志水直樹さん。GPSを使って走ることをしてる人はいっぱいいますが、それを仕事にしてる方は現在世界でただ一人。

 

そんな凄い彼は僕の恩人であり友人で、とても応援したい方の一人。

彼と一緒に何か同じ想いでやってみたいなと、そのためには、ちゃんと走れる身体を作っておく。これが理由。

 

その彼があるイベントを立ち上げました。

https://www.facebook.com/groups/1402406846628406/permalink/1402474803288277/



f:id:apli44:20200330122531j:image

GPSアートで勝手にオリンピック』

一緒にこれに参加しませんか?

 

こんなことを自身の体力づくり健康づくりの機会にしてください。基礎代謝アップ、免疫力アップも図れます。コロナをぶっ飛ばせ!!

 

他にも走りだした理由はあるんですけどね、また機会があれば。

 

おしまい。(^^)/