クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.10.16㈯ 昨日のGPSランアート(お絵描きラン)

パソコンでグーグルマップ上に描いた“アート設計図”

f:id:apli44:20211016052959p:plain

これを印刷して、それを持って走ります。

 

走った結果描けた“アート”、『T』。設計では一度しか走らない予定の部分も走って、すべて二重線になっています。スタートとゴールは一緒。

f:id:apli44:20211016055335p:plain

f:id:apli44:20211016052902j:plain

f:id:apli44:20211015173951j:image

 

スタート時点はちょうど日没。
f:id:apli44:20211015174024j:image

 

ゴール時点。秋の日はつるべ落とし。スタートから18分後ですが、夕闇が迫ってます。マップを持って走るにはこれからなかなかつらい時期に向かいます。

f:id:apli44:20211016052843j:plain

 

東の空にはお月様。“おい!なんだこれは!”はパン屋さん。けっこう高級そうなパンですが、全国あちこちにあるようです。行かれた方いますか~?

f:id:apli44:20211016052913j:plain

 

GPS-Run楽しいですよ。(*^^*)

今日はもうちょっと明るいうちに走ってこようっと。

 

皆さん今日も元気に!!

 

 

おしまい。(^^)/