クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

9/19 だいぶ動けるようになってきました。(^o^)v

今日は夕方時点で7,000歩、“日目標”の12,000歩には程遠い状況だったこともあり、いつもの時刻より少し早目にRunに出発。

日没前後は空の変化が楽しめます。少年団のサッカー練習に必要なものを置いてくる用事もあったので、コースにグランドを入れてのRun。しばらく使ってなかったランニングアプリも起動してみました。

 

Runスタート。
f:id:apli44:20200920041932j:image
f:id:apli44:20200920042024j:image
f:id:apli44:20200920042102j:image
f:id:apli44:20200920042120j:image
f:id:apli44:20200920042138j:image
f:id:apli44:20200920042153j:image
f:id:apli44:20200920042212j:image
f:id:apli44:20200920042237j:image
f:id:apli44:20200920042252j:image
f:id:apli44:20200920042439j:image
f:id:apli44:20200920042346j:image
f:id:apli44:20200920042409j:image

出来るだけ長く夕空を観られ、かつ、車道を出来るだけ避けて安全も考慮してのコース取り。その距離約7km。
スマホの電池切れで記録は6kmくらいしかありませんが、ここ最近では最長。けっこう動けるようになってきました。(^o^)v


f:id:apli44:20200920045650j:image
f:id:apli44:20200920045849j:image

f:id:apli44:20200920045731j:image

 

久々に起動したランニングアプリ『Relive』の動画をYou Tubeにも上げてみました。

www.youtube.com

 

動けるようになってくると、なんだか自分が成長してるみたいで嬉しいですね。でも、調子に乗ってると落とし穴にもハマりやすかったりします。ゆっくりゆっくりと続くように。

 

おしまい。(^^)/