クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

10/24 閃きを大切に生きる。

閃きを大切にしてますか?

 

思ったこと、感じたこと、閃いたことって直ぐに忘れちゃいますよね。

閃きを直ぐに行動につなげられたら、その閃きはきっと実現に向けて動き出すんだろうけど、なかなかできないことが多く、そのうち忘れちゃう。

 

なので、そんなときはメモですね。

 

私はあちこちにメモ紙を置いたり、“雑メモノート”を準備しました。

f:id:apli44:20201025050248j:plain

f:id:apli44:20201025050315j:plain

 

 

apli44.hatenablog.com

 

 

メモをするというのも一つのアクション。

小さなアクションかもしれないけど、なにかその閃きに向かって具体的に動き出すものだなと感じています。

 

先日何気に走ったこのGPS-Runの軌跡が、『おっ、これ○○やん!!』って閃きました。で、今日はそれをどうアレンジしたら○○になるかなあと、グーグルマップとにらめっこ。アレンジしたルートを描きこんでみました。(秘密だから隠してます。w)

f:id:apli44:20201025051242j:plain

 

そして、夕方走ってきました。その軌跡がこちら。

f:id:apli44:20201025051138j:plain

先日走ってない部分で、この○○アートでも重要なポイントとなる部分を確認するために、雨も心配でしたが頑張って走ってきました。楽しんでます。(*^^)v

 

明日は○○を完成させるべく、夕方また走ってきます。

距離は10km級。大丈夫かなぁ。(^^;)

こうご期待。

 

おしまい。(^^)/