クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.24㈪ 心をご機嫌に。

f:id:apli44:20210524044401j:plain

 昨日の一枚;高岡市内のGPS-Run中に撮った一枚。クリリンカラーの署員さんと、鳳凰が舞うデザイン画がかっこいいなあ。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(整理)

想像力は知識よりもっと大切である。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ノリノリ度が(-_-)な今日、ワクワクな想像力を発揮してワクワクにいきたい。

心をワクワクノリノリに。心をご機嫌に。

 

昨日は高岡市内をGPS-Run

と言っても、今右足首の調子がいまいち。

描きたいアートは約10km。

うーん、どうしようか?

 

f:id:apli44:20210524045432j:plain

レンタサイクル。

いや~、らくちんでした。

 

f:id:apli44:20210524045718j:plain

f:id:apli44:20210524045753j:plain

途中、カモに出会ったり、亀に出会ったり。

 

f:id:apli44:20210524045855j:plain

クリリンに出会ったり。w

 

f:id:apli44:20210524050604j:plain

小学校のグランドではジュニアの野球選手たちの元気な声。

写真にはとってないけど、亀を捕まえて虫かごに入れてる子や、木の穴を見つけリスが住んでるかもと言ってる子に出会って、お話を聞いてあげたり家族の写真を撮ってあげたり。

 

 

f:id:apli44:20210524051205j:plain

途中でスマホを落っことして、画像にモヤがかかってしまうようになったり、まあ、いろいろありましたが、楽しかったなあ。

 

アートのデザイン中もめっちゃワクワクが湧いてくる。

それを形にしていくGPS-Run。

頭を使い、身体も使い、心は大満足。こんな健康的な元気になれることがあるだろうかと思う。

 

どんなアートを描いたのかは後日。w

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!