クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.06.02㈫ 夢は実現しない。永遠に限りなく。 

f:id:apli44:20210602045301j:plain

昨日の一枚;夕陽が差し込んで笑顔輝く。(道の駅庄川

 

f:id:apli44:20210602045542j:plain

昨日のもう一枚;お疲れ様の夕陽。帰路のとなみ野19時、夏至っていつだっけ?

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(完成)

一番美しい絵は寝床のなかでパイプをくゆらしながら夢見て決して実現しない絵だ。

 ノリノリ度 : (^_^)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 西北西

-------------------------------------------------------------------------------------------------

たばこは吸わないし、この心境は分からん。

これは朝かな、夜かな?朝だろうな。

妄想中なんだろうけど。

そもそも、朝に妄想してる暇はないし、夜は速攻で寝てるし。w

まあいいや、わからんものは分からん。

 

誰かわかる人、教えて下さい。w

 

 

考えていてふと思い浮かんだのは、井上陽水の『限りない欲望』

 当時の動画がないかなと思ってネットサーフィン、見つかんなかった。(^_^;)

 

 

一つ夢が叶うとまた次の夢を見たくなる。

夢や妄想が尽きて終わることはないね。その意味では、

夢は実現しない。永遠に限りなく。

だから、どんどん叶えて、また夢見てワクワクと生きたい。

欲望は限りないのだ。w

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!