クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.06.24㈬ 迷いながらも一生懸命。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(研究)

一回道に迷うより、道順を十回聞いた方が良い。

 ノリノリ度 : (@_@)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 南南西

-------------------------------------------------------------------------------------------------

 

確かにねえ。

素直に聞く。

そしてやってみる。

これが成長や成功の近道かもしれません。

 

でもねえ。

そんなに私素直ではないのです。

1-2回は素直に聞いてやってみるけど、そのあとは我流。

自分なりにもっとこうしたらいいんじゃないのっていうのが湧いてきて、そこで成長が止まっちゃう感じ。(^_^;)

 

教えていただいた方々からすると、鼻持ちならんでしょうね。

ごめんなさい。

 

こんなんだからいろいろとはできるけど、何でも中途半端だな。(^_^;)

 

まあ、それもまた俺。

 

迷いながらも一生懸命。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

 

皆さん今日も元気に!!