クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.08.12㈭ 週末、天気になあれ。

f:id:apli44:20210812050855j:plain

昨日の朝7:30 閑乗寺公園展望所から望むとなみ野

この時刻にここからとなみ野を眺めることは極めて稀です。ご縁に感謝です。

 

ここ最近急に天気が崩れてきましたね。

暑さが和らいだのはいいですが、ちょっと雨が多すぎです。

そんな中、昨日はいい日でした。

週末土曜日にとうもろこし収穫体験を予定してるのですが、昨夕天気を検索。

降水確率90%。(@ ̄□ ̄@;)!!

ヤバい!!

 

土曜日のイベントというのは高岡忍者のとうもろこし狩り体験。こちら。☟

リンクがうまくコピペ出来てないかな。(?)開けなかったら“高岡忍者”で検索お願いします。<(_ _)>

 

[https://www.facebook.com/events/3060005720941972/?acontext=%7B%22event_action_history%22%3A[%7B%22mechanism%22%3A%22your_upcoming_events_unit%22%2C%22surface%22%3A%22bookmark%22%7D]%2C%22ref_notif_type%22%3Anull%7D]

 

 

ブログを書き始めた先ほどから、今もかなり強い雨が降っています。

晴れ男、今回は厳しいか?

てるてる坊主作るかな。

“お前が吊られとけ”といじるやつの声が聞こえてきました。www

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

追伸

 

久しぶりのWeb Star

-------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(整理)

人は幸福であるためには、その人が精神的に自分自身誠実であることが必要である。

 ノリノリ度 : (;_;)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

-------------------------------------------------------------------------------------------------

精神的に自分自身に誠実。

 

 

皆さん今日も元気に!!