クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.04.19㈪ 今日も元気に行こう。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(焦燥)

人間は考えることが少なければ少ないほど、よけいに喋る。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 北北西

--------------------------------------------------------------------------------------------------

ほう。考えることが少ないとしゃべる。

たまに聞かんこともないような気はするが、だからどうなん!? 

って考えてるけど、しゃべることはないぞ!!

だから書くこともない。w

考えることを放棄したからだな。(^_^;)

 

今日の名言、どういうことかわかりますか?

私宛の名言だから自分で考えないといけないんだけどね。(^_^;)

誰かどういうことか教えてください。<(_ _)>

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

焦燥(2021/04/19)

f:id:apli44:20210415044955p:plain

(-_-).いらいらしたりして、すっきりしないトキです。我慢が大切!迷ったまま、行動しないように注意。あわてない、あわてない

--------------------------------------------------------------------------------------------------

確かに。

朝からよくわからん“名言”がでてきてスッキリせんですわ。

イライラもするし、慌てもします。(^_^;)

 

こんな時はまず姿勢を正し、呼吸を正し、自分に向き合ってみる。

 

 

今日も元気に行こう。

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん、今日も元気に!!