クリリンのブログ

クリリンの挑戦や活動を綴る

2021.05.25㈫  脳内を断捨離していこう!!

f:id:apli44:20210525041054j:plain

f:id:apli44:20210525041116j:plain

--------------------------------------------------------------------------------------------------

☆ Web-Star ☆
勝家徹二

 

今日の名言(研究)

知ることは・・・力である。

 ノリノリ度 : (-_-)
 ラッキーカラー: 
 ラッキーホウイ: 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

知ることは力。

そうかな?

知ることで心動かされ、頭侵されることはいっぱいある。

その意味で知らなくてもいいことだらけだ。

心のマネジメントがちゃんとできる奴はいいのだが、知ることで心がぐらぐらゆらゆらしてしまう奴は知らなくていいことはいっぱいある。

 

それと最近の情報統制、偏向報道に伴う“知”のコントロールにも要注意だ。

 

だいじょうぶですか?その“知”は?

 

本当の“知”、自身や周りのためになる“知”を身に着けてこそ力となる。

 

ということで、私はこんな“知”を仕入れています。

まいどおなじみ。w

でもね、大事だから視て。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

Web-Starはわたしにこんなこと言ってます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

日運
(勝家徹二)

 

研究(2021/05/25)
(-_-).しっかり学んでいくトキです。たまには勉強もいいじゃん。落ち着いて知識を吸収するといいトキです。努力も楽しいよ!

--------------------------------------------------------------------------------------------------

そっもそも容量の小さい私の脳みそにあまり詰め込んでもな。(^_^;)

でも、間違った知識を追い出し世のため人のためになるものに入れ替え、脳を浄化していくことは大事なこと。

 

そうだ、脳内を断捨離していこう!!

 

と、実際の断捨離を出来てない奴がほざく。(笑)

 

 

おしまい。(^^)/

 

 

皆さん今日も元気に!!